武器防具掲示板 【MHWI】
【MHWI】スラッシュアックス
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1
名前:管理人◆ttDZLxtL
投稿日:2017-08-21 17:23
ID:********
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スラッシュアックスについての質問や話題はこちらで。
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326
名前:ぐる
投稿日:2019-06-14 17:50
ID:654UupjQ
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無属性考えたにゃ。
武器ガイラ麻痺、カスタム回復付与
頭オーグr
胴マムr
手エンプレr
腰クシャr
足オーグr
お守り攻撃
珠はフルチ3攻撃1挑戦1無属性1距離1体力3スキル
攻撃7挑戦者5フルチ3無属性攻撃1匠4
距離2スタミナ急速回復1体力3匠やめて剛刃とか心眼がいいのかな?
心眼だとストレスなくやれるにゃ。 -
328
名前:ぐる
投稿日:2019-06-14 19:52
ID:654UupjQ
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クエスタート時、攻撃力1005。
でもなんか弱い(T ^ T)
ダメにゃ -
329
名前:ぐる
投稿日:2019-06-17 09:13
ID:EFN4FJFg
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無属性難しいきら会心率上げてみたにゃ( ´∀`)
武器 エンプレ冥灯 カスタム回復付与
頭オグr
胴オグr
手エンr
腰オグr
足オグr
お守り攻撃スキル 攻撃7 フルチ3 挑戦者5 超会心3
弱特3 渾身2 スタミナ急速回復1
回避距離1 体力2 業物 加速再生
会心35%で挑戦で15%、弱特入れば100%
会心の筒でも挑戦無しで85%
達人芸は難しいにゃ_-)
武器を滅尽にしたら少しダメージ上がるけど切れ味の減りが気になる。
剣モードの縦斬りで100くらい。 -
330
名前:名無しさん
投稿日:2019-06-17 18:24
ID:19l7x/kc
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>>329
弱特達人芸だけで実質切れ味消費は業物と同等、弱特入れば100%の構成、なら弱点部位以外でも消費率5割
会心構成で達人芸を使わない構成はほぼ無いと考えていい
逆に「上記構成で斬れ味を落とさず戦闘出来る=弱点をしっかり殴れている=上達&狩猟時間短縮」
弱特達人芸型は自然とPS向上に影響する・・・だが正直そのバ火力装備は凄まじいな エンプレ冥灯という素の火力控えめな装備、無撃も乗らない
それでありながら同量の生存積んだ場合達人芸ガイラ麻痺無撃でも超えられない域に脚突っ込んでる
体力と回避距離切ってギリギリ超えるくらい
選択肢としては今のままでもアリじゃないかな その斬れ味じゃとても足りない!ていうようなタフネスモンスター相手じゃなけりゃあと誰殴って測ってるか知らんけど単純にダメージ比較だけしたいならトレーニングルームのやわらか柱(物理肉質80属性肉質30)使うと比較しやすいべ
(追記:あっ挑戦者構成じゃ柱怒らないから測るのにかえって不便じゃんマジごめん) -
331
名前:ぐる
投稿日:2019-06-17 23:04
ID:EFN4FJFg
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歴戦ガロの脇腹に斧振り回しからのR2で回転ダメージが最大289だった。
トレーニングの柱相手だとダメージ高い。
怪力の種、鬼人G、会心の筒使って攻撃力1136くらい。実戦しかしないから、よくわからないけど。
いつもやるのは歴戦王以外の歴戦。クシャとハザクはこの装備でやらない。
重ね着は
頭 暁寂
胴オグrのまま
手ブリゲイド
腰オリジン
脚オグrのまま
見た目も好きにゃ(//∇//)
3分でダメージ7000以上、9分で17000以上でベテランハンターになったにゃ(//∇//)
達人芸装備はカイザーrで考えたけど、力の解放ってどうにゃ_-)会心2分間30%上げってゆー。
ドラケンがいいにゃ? -
332
名前:名無しさん
投稿日:2019-06-18 04:45
ID:19l7x/kc
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>>331
火力だけで考えるとドラケンベース>カイザーγベース
だけど差し替えに入れるオーグγ胴腰やエンプレβ胴(あとカイザーα腕)が優秀だから胴腰2部位差し替え出来るカイザーγも割と誤差
今作は火を使うヤツ多いから使い勝手的にはカイザーγベースのが色々担ぎやすいかも
力の解放は基本的に空気だからその部位はほぼ使わない、極々稀に胴採用する時のオマケにつくくらい例出すと(ガイラ麻痺と仮定)
頭カイザーγ
胴オーグγ
腕カイザーγ
腰オーグγ
脚カイザーγ
護石痛撃Ⅱ
装飾品無しの基礎スキルが見切り7弱特2渾身2挑戦1達人芸
優先装飾突っ込んでのスキル:見切り7弱特3超心3渾身2挑戦1達人芸 会心上昇率100%(挑戦者で3%余剰)
余りがサイズ3スロットが3個、サイズ1スロットが3個の合計6個
お好みでフルチャ突っ込んだり距離体力突っ込んだり調整頭ドラケン
胴エンプレβ
腕ドラケン
腰ドラケン
脚ドラケン
護石痛撃Ⅱ
みんな大好きドラエン、装飾品無し基礎スキルが見切り4攻撃3弱特2超心2フルチャ2達人芸(オマケに飛燕と強化持続)
優先装飾突っ込んでのスキル:見切り4攻撃4弱特3超心3フルチャ3無撃1達人芸 会心率上昇量70%
余りがサイズ3スロットが2個、サイズ1スロットが3個の合計5個
お好みで会心積むか距離体力積むか調整上記2つの例は
装飾を火力に振ると>>329の火力を超え抜群の斬れ味維持力も持つが距離も体力も無い(火力&継戦)脳筋型
装飾を生存に振ると>>329に火力は劣るが抜群の斬れ味維持力を持ち距離も体力も勝る(継戦&生存)ストレスフリー型
>>329の装備は抜群の火力に距離と体力を併せ持つ代わりに斬れ味の持ちはやや控えめ(火力&生存)短期決戦型軽くシミュった例に過ぎないから個人の好みでもうちょい微調整出来るっちゃ出来る
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333
名前:ぐる
投稿日:2019-06-18 19:45
ID:3G6c3hCc
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助言ありがとうにゃ( ´∀`)
上級者向けで考えたにゃ_-)武器ガイラ麻痺、カスタム回復付与
胴以外ドラケン、胴オグy
お守り攻撃
スキル
攻撃7フルチ1無属性強化、見切り4渾身3
弱特3超会心3強化維持1飛燕、スロ1の余りは死中に活(//∇//)
攻撃力935で弱特入れば会心率100%で達人芸
死中に活は毒や火やられ等、放置で攻撃して回復付与発動とともに回避アップできうにゃ(//∇//)
体力、距離ないから立ち回りできる人用。
僕は距離ないと攻撃当たらない、体力ないとちんじゃう(T ^ T)から無理にゃ_-)
基本攻撃力高いから回復付与の恩恵大、歴戦ナナのフレアや毒になっても攻撃してれば回復が勝つ(//∇//)
ガイラ麻痺の達人芸なしでやるとすぐ黄色半くらいになるくらい攻撃当ててう( ´∀`)距離のおかげで。他の装備は心眼入れてう。赤ゲージ半分になるとモンスターが移動する。2回研がないとMaxにならない。
今度はカイザー装備考えるにゃ( ´∀`) -
334
名前:ぐる
投稿日:2019-06-18 20:18
ID:3G6c3hCc
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あと死中に活は毒テングダケ食えば強制発動にゃよ_-)
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335
名前:ぐる
投稿日:2019-06-19 23:49
ID:3G6c3hCc
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でも僕的にはやっぱりストレス無くやりたい
武器ガイラ麻痺、カスタム回復付与
頭エンプレβ
胴エンプレβ
手エンプレy
腰エンプレy
脚オグy
お守り匠
珠、攻撃4、挑戦3、無傷1、無撃1、匠2
スキル、攻撃7.挑戦者5.フルチ3.無撃1.スタミナ 突破.心眼.匠5.回避距離3.回避性能2.体力2
ネルル相手に全スキル発動で攻撃力1442で頭に剣モードで113、硬い手で白い数字で50。
斧振り回しは弱い(T ^ T)
弱特やっぱ狙えません_-) -
336
名前:ぐる
投稿日:2019-06-22 00:40
ID:oD8bhRTo
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武器、エンプレ冥灯、カスタム回復付与
頭エンプレβ
胴エンプレβ
手エンプレr
腰エンプレr
脚オーグr
お守り匠
スキル、攻撃7.挑戦者5.フルチ3.匠5.業物.心眼
スタミナ突破.回避距離3.回避性能4.体力2
昔の疾風ナルガの強化版みたいにゃ(//∇//)
抜群の安定感_-) -
337
名前:名無しさん
投稿日:2019-06-22 12:48
ID:csZrQaLg
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残念ながら今作では毒テングダケ食べられないんですよ
(キノコ大好きが必要『効果も毒にならない』活力剤効果だけ) -
338
名前:ぐる
投稿日:2019-06-23 10:09
ID:EFN4FJFg
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そうなのか、知らなかった(T ^ T)残念にゃ( ´∀`)
ドラケン装備でガイラ麻痺使って、歴戦ネルルの頭とか手のトゲに斧振り回しやるとはじかれてやりにくかった_-)回避距離もないから動かれると攻撃当たらない。討伐に時間がかかる。
心眼だとやりやすい。回避距離あるから、常にはりつきで攻撃が当たるから討伐が早い(//∇//)
プレイスタイルは人それぞれにゃ( ´∀`)
乗り値をためといて、斧斬り上げで他の人を飛ばして、乗らせるとにゃってなるけど迷惑かな?乗ったときは、グースタンプするにゃ(//∇//) -
339
名前:名無しさん
投稿日:2019-06-25 11:33
ID:oS932J/g
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知り合いとかチャットとかで相手と連携とれてるなら、良いだろうけど
野良でやられたらこの上無く迷惑、打ち上げられた瞬間「???」ってなって乗り攻撃出せるか分からないし、乗れなかった場合に隙だらけで被弾怖いし
そもそも乗り値溜められるなら、そのまま乗ってしまえばいいのでは?
っと思いました
(※個人的意見です) -
340
名前:ぐる
投稿日:2019-06-25 17:57
ID:oD8bhRTo
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斬り上げはやめとこう。普通そうだよね_-)
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341
名前:名無しさん
投稿日:2019-09-08 11:17
ID:rEXMYs5E
スラアク結構強化されてないか?
今まで不遇だったっていうのもあるけど。 -
342
名前:名無しさん
投稿日:2019-09-08 13:19
ID:Qdnrn/Mw
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>>341
Wは息抜き程度だったけど、
IBからは「スラアクたーのしー!」って感じで使うようになりました。
って云う身でも強化された感はあるかな。各種ゲージのたまりが早いし、減るのも遅く感じるね
あと斧での叩きつけが大剣の真溜めみたいでついつい狙ってしまう。
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343
名前:774
投稿日:2019-09-09 01:27
ID:wpLI8CZ6
整備Lv3つけてると転身と不動があまり待ち時間なしでローテできるからスラアクと相性よすぎて強すぎる
クローが強すぎるせいで結局頭と腰はナナγのままでラスボスまでいったわ -
344
名前:名無しさん
投稿日:2019-09-09 19:42
ID:r.E6L3Fc
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溟龍派生のビンの種類が間違ってますね
誤:強属性
正:強撃 -
345
名前:名無しさん
投稿日:2019-09-10 10:33
ID:bIfQLVNE
尻尾斬り天鱗マラソンがはかどる
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346
名前:名無しさん
投稿日:2019-09-11 03:50
ID:5iMDUg8w
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だめだ、スラアク強すぎるわ
ゆうた渡りも始まってるな -
347
名前:名無しさん
投稿日:2019-09-11 22:42
ID:vmrEk5Os
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見違えるほど楽しい武器になったなあ
零距離クラッチばかり目立つけど斧にも十分存在意義が生まれたのが嬉しい
新スラアクが強撃ばかりなのは残念…でもそう思うこと自体今までじゃ考えられないな -
348
名前:名無しさん
投稿日:2019-09-15 15:40
ID:Mxcxk.FI
久々に復帰したら大好きなベリオ武器のゴアフロストアンバー復活してるし、強撃ビンになってるじゃないか!!
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349
名前:名無しさん
投稿日:2019-09-18 19:51
ID:vmrEk5Os
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>>348
今作に関しては強撃ビンは優位点にはならないどころか人によってはむしろマイナスまであるぞ…
まぁゴアフロストは使える範疇の性能なのが救いか -
350
名前:名無しさん
投稿日:2019-09-30 17:54
ID:7Kao65Fo
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ナナ3部位整備5開放したら、技術なんかいらん!転身不動でただはりつきゃいい!
っての動画で見て糞ババァ5回もやって装備揃えたが
いややっぱそこそこ腕いるわ
転身はともかく不動はゴリゴリ削られるし、あっという間に装衣回復するっていっても、その間ぼーっとしとくわけいかん
満腹大剣に甘え過ぎてたんで回復薬グレート無くなるんかい!ってビックリするし
早く金レイア出して2部位で加護開放するか、腕磨こう -
351
名前:名無しさん
投稿日:2019-10-01 12:35
ID:.YJ69HXo
激おこイビルジョーに転身クラッチゼロ距離はふつーに乙る
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352
名前:名無しさん
投稿日:2019-10-05 10:30
ID:LlDlNcBY
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>>351
俺はアンジャ亜種で死んだ
転身途中で切れたのかなと思ったらキャンプについても着たまんまだった
だいたい今作転身弱体化のうえに、転身着ててもダメ受けすぎ、閃光耐性もそう、あれだけ早く復帰して暴れまわるモンス見たら耐性いらんだろって思う
転身ってアイボー発売日のアプデで上位でも弱体化してるらしいが、最初から始めた人達はナナや歴戦王とかクリアできるのか? -
353
名前:名無しさん
投稿日:2019-10-05 18:56
ID:7Op/6WX.
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転身が無効化できない威力値低めだったり継続ダメージ系の攻撃増えたよなぁ
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354
名前:名無しさん
投稿日:2019-10-11 20:30
ID:1U7MeqQQ
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ようやく陸珊瑚レベル7でネロ出て、レア12のネギやネロ武器回復カスタムできるようになったけど…
もうジャグ武器解放でいいかな、回復2積めるのデカいし、睡眠、気絶で拘束できる
特に睡眠は壁ドンできて今作に合いすぎ
まさか序盤で作れる武器がこんなに有能だったとは -
355
名前:名無しさん
投稿日:2019-10-14 03:19
ID:4RoFb2fM
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>>354
ジャグ斧かどうか知らんけど、睡眠取りまくって壁当しまくる剣斧居て可能性感じた -
356
名前:名無しさん
投稿日:2019-10-15 10:56
ID:EDQeB07k
睡眠スラアクならウルムー亜種のとか良いかなって思ったけど、強撃でうーんってなった。睡眠スラアクは可能性感じるんだけどなぁ
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357
名前:名無しさん
投稿日:2019-10-15 12:51
ID:bmw4Rapg
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ジャグスラ知ってからこればっかり
ネギや爆破なんかも使ったが結局これにもどる
解放もスロ3×2でネックにならない
開幕壁ドン、2回位ゼロ距離解放突きですぐ睡眠、からの壁ドン
導きなんか討伐時間はどうでもいい落し物拾いゲーだからドンドン壁ドン、ドンドン壁ドン
強撃より剣強化早いし、レア10だからカスタムも楽、パーツ強化で自分の好きな見た目にもできる
もうこれ一つで構わないと思ってる昨日古代竜人が10番目に使われてるって言ってたが、未だにそんな人気無いのかな
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358
名前:名無しさん
投稿日:2019-10-15 19:44
ID:vmrEk5Os
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解放ジャグラスはカタログスペックは微妙に見えるけど、実際に使うと余りの快適さに感動すら覚える
そして依存する…
ただ個人的には減気の意味薄い古龍には他の担ぎたいかな>>357
多分あれは前作の引き継いで集計してる -
359
名前:名無しさん
投稿日:2019-10-25 23:22
ID:HqLQW2I6
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MR200古龍クエ初見ネギ出たところで残り5分
安定の時間切れ
ジャグスラ睡眠壁ドンに頼りきってたから、時間的に微妙な多頭クエはキツいか
エゴエエゴの生存重視も考え直して、ネギや銀レ、カーナ、ネロ使い分けるかな -
360
名前:名無しさん
投稿日:2019-10-26 09:57
ID:eMxsSOwg
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そりゃジャグラスは導きの落し物狙いとしては有効ってだけで、火力は低いし壁ドンダウンとか古龍の顔ダウンとかの攻撃チャンスを睡眠が発動しちゃうせいで無駄にしたりするしで普通のクエで使うには弱い
マルチで大剣と組むならありかもって程度。ただ当然ながらそれも不用意に眠らせないように睡眠発動タイミングを注意して立ち回ればの話で、考えなしにセミするんだったら火力武器担いだ方が効率いい -
361
名前:名無しさん
投稿日:2019-10-27 20:48
ID:HqLQW2I6
[編集]
新大陸の狩人達よ 3回目、マイティギアでなんとかクリア
ネギや銀も試したが強撃のため剣強化が遅い、並ハンゆえ攻撃の主力が張り付きパンパンだからギア試したらいい感じだった。
MR200までソロだったけど、導きも古龍出た時睡眠壁ドンで大龍脈石取り行く位だし、そろそろマルチ解禁するかな -
362
名前:名無しさん
投稿日:2019-11-01 08:41
ID:Ixe2bGM6
マルチで状態異常やスタンを計画的に狙うなんて不可能ではあるけど
周りの攻撃機会が増やせる睡眠→壁ドンとスタン減気があるジャグスラがマルチで弱いは無理が有りすぎ
眠らせたら手を止めて壁に爆弾置いてくれる理解者もかなりふえてるし
ただソロは時間はかかるけど楽って程度だからソロ多頭はしんどくなりやすい -
363
名前:名無しさん
投稿日:2019-11-03 00:17
ID:qpIm.NyU
今日、自分がジャグラス斧で他3人火力盛り盛りの大剣で歴ラー周回してたら、毎回1クエスト5〜6分台で安全に回せた。
ことラーに関しては闘気硬化中に睡眠入れば無理やり怒り解除できるのが大きい。 -
364
名前:ぐる
投稿日:2019-11-03 12:47
ID:EYrHpN0c
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攻撃系装備を作ったにゃ( ´∀`)
武器 金レイアの金剣斧
頭 EXヴァルβ
胴 EXアーティアβ
手 EXゾークβ
腰 EXヴァルβ
脚 EXガルルβ
石 攻撃の護石
達人の筒
転身の衣スキル
超回復 攻撃7 フルチャ3 挑戦5 見切り6
超会心3 回避距離2 早食い3 体力3バフバロの後ろ足の付け根にクラッチなしで斧振り回しからの横回転斬りで一撃348ダメージ出た(//∇//)
クラッチ有りの剣モード縦斬り一撃170。
なしでもほとんど100くらいのダメージ。
超回復と早食いで生存サポート。
鬼人や種、丸薬使えばもっと強くなる。
会心は50%、筒で100%
武器カスタムは回復付与5
まあまあの出来具合かな。珠次第でもっと良くなる。距離3にしたい。
超会心・体力の珠が出れば大当たりにゃ( ´∀`)一個もないから(T ^ T)
クラッチの2回目の攻撃は148。クラッチしたところならどこでも斧振り回しからの横回転斬りで300以上確定みたい。 -
365
名前:名無しさん
投稿日:2019-11-04 17:02
ID:vmrEk5Os
[編集]
>>364
強撃ビンなら強化持続3欲しくならない?
斧メインと割り切るならともかく剣使うなら火力にかなり影響すると思うんだが -
366
名前:ぐる
投稿日:2019-11-04 18:20
ID:EYrHpN0c
[編集]
おうち帰ってから考えてみうにゃ( ´∀`)
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367
名前:ぐる
投稿日:2019-11-05 01:44
ID:EYrHpN0c
[編集]
武器 金レイアの金剣斧 カスタム回復付与5
頭 EXヴァルβ
胴 EXレックスロアβ
手 ドラケンα
腰 EXガロンβ
脚 EXガルルガβ
石 挑戦の護石4
達人の筒と転身の衣スキル
攻撃7 見切り6 挑戦5 フルチ3 弱特1
超会心3 強化持続3 体力3 回避距離1早食いやめて距離減らして、強化持続と弱特にしてみたにゃ( ´∀`)
まだ試してないからどうなるかわからないにゃ_-)あとでやってみよう。おやすみにゃんこ -
368
名前:ぐる
投稿日:2019-11-10 21:51
ID:hKVLsfbI
[編集]
歴戦テオでちんだ(T ^ T)持続の強さがわかりまてん。イベ大剣作ってトレーニングの柱に溜め回転縦斬りやったら1065出た。多分会心でも挑戦も入ってないと思うけど他の武器ってつおいのかな_-)
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369
名前:名無しさん
投稿日:2019-11-18 09:35
ID:IlLyj7pM
コテハンくん、ここは君のTwitterじゃないよ
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370
名前:名無しさん
投稿日:2019-12-18 19:21
ID:j/sPCEn6
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覚醒武器、生産武器にはない麻痺属性の減気ビンとかが作れて面白い
生産武器でネックだった斬れ味も伸ばせるから使い易いし -
371
名前:名無しさん
投稿日:2019-12-19 11:25
ID:fTMu7Mec
[編集]
減気ビンⅥってスタン値も強化されたりしてないのかな
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372
名前:名無しさん
投稿日:2020-01-04 16:51
ID:hgE8pBhA
[編集]
不屈2回入りでキレたカーナの傷あり頭にパンパンしたら1パンで100超えダメージ出てビビった
それはそれとして敵がダウンやら罠やら状態異常中にラッシュかけるとき、覚醒溜まっている且つエネルギーも十分にある状態だったらパンパンと普通に殴るのどっちがいいですか?
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373
名前:ぐる
投稿日:2020-01-07 06:50
ID:rOA3BiXI
[編集]
ムフェトで臨界状態の腹あたりを斧モードで縦斬回転斬り一撃422でたにゃ_-)
クラッチしたか忘れたけど。 -
374
名前:名無しさん
投稿日:2020-01-17 20:55
ID:qWk3mSi2
>>372
全部弱点に当たるなら〇〇△ループの方がDPS高い -
375
名前:名無しさん
投稿日:2020-02-11 15:18
ID:ed1HtHWo
>>374
覚醒&エネルギー十分って書いてあるし剣モードの話じゃん?
飛天連撃は覚醒溜め用でDPSは低いはず
剣モードならDPS出すなら△△△○ループだと思う -
376
名前:ぐる
投稿日:2020-03-22 19:31
ID:rOA3BiXI
[編集]
ムフェト最下層で臨界状態の頭クラッチ後、斧振り回しからの縦回転切りヒットでダメージ500出たにゃ。超気持ちいい(//∇//)
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